北斗初打ち | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

北斗初打ち

どうも、gamiです。

昨日(24日)初打ちしてきましたよ。









北斗の拳SE









最初、3K目の投資で初バトルボーナスゲット!!




さあ、何連するのかな???

と期待しつつ・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・









・・






た、単発・・・









しかも89枚。


笑うしかないね。













なんと初ボーナスは単発でした。



まあ、gamiらしいですねww。






そして買い足し10K目に4連。

さらに100ゲームほどして









待望の赤7が来た~~~~~~~~~~












そしてオーラは










きた~~レインボーオーラ~~~~~~~~!!


















・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・5連。










そんなもんなんだろうなぁ。(引き目)








その後に赤7は5回ぐらい引いているんだけど・・・


5回、10回、2回、10回、9回という結果に。















・・・・・・・










なんとも・・・ショボイ・・・・










そしてやっとした18連。



これは青7の白オーラ。


















う~ん!!










やはりなんとも言えないなぁ・・・




まあでも”タフボーイ”を聴けたので満足です。







でもね、でもね・・・

”愛を取り戻せ”は8回ぐらい聴いたんですよ♪










で、最終的な結果は





総バトルボーナス回数 149回


最高連チャン数 18連


獲得枚数 5214枚


投資13K。 回収104K。






という結果に。




上出来でした。

これだけ引いても5000枚ちょっとなんですね。

もう打たないかも・・・しれませんね。






ここでラブ画像。





ハート







ちょっと見にくいのですが

ハートとのバトルで奥義の北斗柔波斬の場面です。

ケンシロウかっこいい!!








感想。


結構・・・というか・・・きついです。

特に単発は。

なんせ40ゲーム程しか回りませんので。

1回のバトルボーナスでどれだけ連させるかですね。

バトルシステム自体は前作の方が

いいような気がするのは、gamiだけですかねぇ。


 


隣は46連。

引く人は引くんですねぇ~・・・