やれやれ | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

やれやれ

どうも、gamiです。
gamiはgami嫁より先になんばの○ハンに到着。
その訳は。



朝から新台のプラネット999に座ってムフフ・・・


のはずだった。
朝早くから並んだかいもあり、無事999をゲット。
ここまでは予定どうり。








朝一から800ゲームハマってるんですけど・・・・





やっとビッグがかかったのは28K投資目。


はっきり言って予定外です。

ほどなくして連チャンします。

・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。
、、、、、、、、、、、、

音しませんでしたけど。

カチッ、カチッ・・・


うん??


ノ、ノッカー音。



あ~至福の瞬間。
でもそれも一瞬。





すぐ飲まれました~~~~。

移動じゃ移動!!

gami嫁と合流後、gami嫁はカイジで15K程ビハインドから
隣同士のニューパルで稼動です。


収支はともかく内容は良かった。
思いっきり楽しめました。
その内容はまた明日にでも。

とりあえず今日のラブリーチ目





なかなかナイスな目です。
ビッグでした。