密かに | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

密かに

どうも、gamiです。
いろいろなブログ拝見していて、エヴァのスロが
いろいろ話題にのぼっているようで・・・


まだ、よく見えないのは確かですが、
すこしづつ情報が入ってきてどんなものかが分かってきましたね。
出玉性能的にはショボイという意見はどのブログを見ても
同じなのはまあ、仕方ないかな・・・


出玉はそこそこでいい。
本当に遊べれる内容なのかを見極めたいですね。

5号機はそこにかかっているのではないでしょうか?



まあ、エヴァのスロは前評判が悪かっても打つと思いますが・・・
早くて9月頃という噂もチラホラ。
演出もかなり凝っているみたいだし。



委員長とかも出るのかな??
お弁当を食べるシーンとかあるのかな??
リツコの母とか出るのかな???
葛城ミサトの父が出たりして???


妄想が駆け巡ります(笑)