旅打ち3日目 | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

旅打ち3日目

どうも、gamiです。
現在、東京の某ホテルからです。
gami嫁も一緒です。


今日も、新宿本店に・・・

昨日の疲れで,眠たかったのでズルしました。

ということで、ニューパルに。

開店と同時に入店。
人が多くて選べませんでした。適当な空台の蛙で勝負です。
いい感じで伸びてくれます。



・・・・・・・・・・・・が、



突然の800はまりで全部飲まれちゃいました。

ということで移動。


懐かしのコンチ3に座ります。
4Kほどでビッグがきました。
でもすぐ飲まれてしまいました。



そして店移動。

gami嫁がいる○ハン新宿店に向かいます。

押忍!番長が1台空いているのでとりあえず着席・・・
270ゲームから850ゲームまで回した所でやっとこさ当たりです。

レギュラーでしたが・・・

その後、60ゲーム回した所で青7がきました。
なんかわからないうちに1ゲーム連チャン。青7です。
また1ゲーム連。青7・・・
また1ゲーム連。赤7

ここでストップです。

また40ゲームほどで赤7といい感じでカマしてくれましたが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1250ハマリで、あっという間に5回分のビッグを飲み込んでしまいました。



おそらく天井じゃあないでしょうか?

赤7でかかるもあっという間に飲まれ、実戦終了です。



ところで、gami嫁はタワー店に行っていた模様。
キュロゴス、タイムクロス、キンパルと打ち歩き
いずれも伸びず、店移動。


新宿本店でニュ-パル。


○ハンで大繁盛本舗と打ち歩きましたが結果は散々なことに・・・
今日は、ミラクルは起きませんでした。


明日は実戦はお休みです。
のんびり銀座でもうろつこうと思います。
そして帰宅予定。

最終日も東京を満喫したいと思います。



ここで、お知らせ。
コミックバトンのお渡し。(忘れてました、すいません(汗))
pachipachisuro1さん。
お願いします。無視してもOKです。
宜しくお願いします。