負けるときはそんなもの | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

負けるときはそんなもの

どうもgamiです。
リニューアルしたての○○ウッドへ。
おうおう!!

出ていない!!!(怒)

スロットは5.5枚に変わったみたいだが。

出ていない ためパチンココーナーへ。

パチンコは出玉の共有がOKになったみたいだが・・・
とりあえず、大海物語が空いていた(なぜ空いていたかは不明??)
ので着席して打ってみることに。


魚群3回はずしました!!!


旧海モードで1回、トレジャーモードで2回も・・・


さすがに凹みました・・・


20Kほど使ったところで、夢夢ちゃんに移動。
(パワフルもなぜ空いていたかは不明???)
とりあえず夢夢モードでGO!

さっそく熱いリーチ・・・???
ムムパンダ → 小ムム群 → スペシャルパワフルハンドリーチ


はずれ!!!!


20Kほど使ってギブアップ。

今日はだめだね。ついていないというか、ことごとくはずれる。
こういう日もある・・・また明日だ。
○○ウッドもちょっと出なさ過ぎ。特に大海。
あれではこれからが不安です。