【前田のえみ】作品紹介【もっと!みらくるドラクル・感謝祭】 | 石神商店@前田のえみちゃんねる

石神商店@前田のえみちゃんねる

漫画家兼イラストレーター【前田のえみ】
前田のえみ先生の作品情報を、更新していきます。

前田のえみ先生

先日のHP更新情報でアップした

【もっと!みらくるドラクル・感謝祭】

【みらくるドラクル】同様、電子書籍でお読みいただけます。

 

*画像は合成してあります。

 

 

 

 

上記配信サイトのみならず、各種電子配信のサイトよりお読みいただけます。

 

【もっと!みらくるドラクル・感謝祭】は、のえみ先生のYouTubeチャンネル

【のえたそ】のえみちゃんねる にてメイキング動画も公開されてるよ。

 

 

【漫画メイキング】『もっと!みらくるドラクル・感謝祭』【CLIP STUDIO】

 

【漫画メイキング】『もっと!みらくるドラクル・感謝祭(その2)』【解説してみた】

 

 

【漫画メイキング】『もっと!みらくるドラクル・感謝祭(その3)』【解説してみた】

 

【漫画メイキング】『もっと!みらくるドラクル・感謝祭(その4)』【雑談多めになりました】

 

のえみ先生の描く可愛いキャラクターが

出来上がっていく瞬間を見れるよ。

引かれていく線がとても綺麗で見入ってしまいます。

のえみ先生の制作秘話やお話しも面白いよチュー

 

再生して見てくださいねウインク