【前田のえみ】告知動画 | 石神商店@前田のえみちゃんねる

石神商店@前田のえみちゃんねる

漫画家兼イラストレーター【前田のえみ】
前田のえみ先生の作品情報を、更新していきます。

前田のえみ先生

 

告知動画をYouTubeに投稿されました。

 

 

 

 

のえみ先生の漫画作品が電子書籍で配信される運びになりましたので

【もっと!みらくるドラクル・感謝祭】残り二話作成に入られます。

それに伴い【のえたそとアオイくんの心理学】シリーズの作成をしばらくお休みする事になりますので、そのお知らせ動画を作成されました。

 

 

 

漫画が完成したら、また心理学シリーズの投稿もされますので、どうかチャンネル登録したままお待ちいただけると嬉しいです。

 

電子書籍の配信日時は追ってお知らせに参ります。

 

のえみ先生の作品読んで下さいね。

買ってくれてもイイんだからねニヤニヤ