先日、ユザワヤで、やさしい色合いの生地を見付けたので、

フタ付きの長財布を作ってみました。

どちらかと言うと、いつもはシンプル好みなのですが、

自分が楽しんで持つものなので、

 

たまには気分を変えてみよう!、と思い、

レース飾りをいろいろ付けて、華やかに仕上げてみました。

 

フタの裏に付けたレースは、以前、友人から

ヨーロッパ旅行のお土産にいただいたものです。

 

立体的な作りで、ドレスなどに付けるものだと思います。

真っ白だったので、紅茶で薄く染めました。

 

 

そして、やっぱりビーズがなくては…と思い、

ゴールド系のビーズを少し付けて…

夢中で作って、ほんとに楽しい時間でした!

 

実は、昨日、早速買い物に持って出かけたのですが、

フタを開けるたびに何だかうれしくて…

ちょっと幸せ気分の一日になりました\(^_^)/