丸を4個アップリケした、平らなバッグです。

  大 31㎝正方  小 20㎝正方


チェックの花びらに 赤い花芯。

以前、国際キルトフェスティバルで買ったヴィンテージの布です。

茅木真知子さんのブースで見付けました。


いつ頃の物かはわかりませんが、ちょっと色褪せてるし、

よーく見ると、うっすら茶色のシミがあります。

でも、それがいい趣を出していて、一目で気に入って購入しましたラブラブ


なるべく、花柄をそのままにして、

可愛らしさを残すのに、丸がぴったりビックリマークと思ってこんな感じにしました。



裏面はジーンズ地で、表と同じようにキルティングしました。

裏面はミシンステッチです。






内布もヴィンテージ風ですが、今のものです。

子供たちが、ちょうちょの舞う庭で楽しそうに遊んでますね音譜