こんにちは(^O^)
最近プロジェクトメンバと飲む時は、お客様先の近くにある安い居酒屋さんばかり(だいたい一人¥2,000位)に行っていましたが、ちょっと飽きがきてたまには別のお店って事で、久しぶりに
・丸寿 北浜
に行って来ました。
豚焼きの専門店、ここも安くてとっても美味しいです。
丸寿サラダ
トマトがとっても美味しくて、メニューには無かったのですが追加でトマトスライスお願いしたら出してくれました。メニューに無いもの結構作ってくれます(^-^)/
豚串いろいろ。これはバラとロースですが、これ以外にもたくさん食べました。僕は「ヘレ」が一番好きです(*゚▽゚*)
写真無いのですが、餃子もとっても美味しい(^-^)v
お店のオリジナル焼酎。曜日サービスで焼酎半額。一升瓶で¥2,400。やっすー(^-^)v
呑み助三人だったので、空くんだろうと思っていましたが、ちょっとだけ残りキープ、また行かなきゃ(^-^)
熱く仕事の話をしていた記憶はあるのですが、話した内容は覚えておらず・・・(^_^;)
うーん、いい加減すぎる。高田純次さんでも目指してみますか~。
結局、素敵なお店に繰り出し二日連続の午前様(~_~;)
今日こそまっすぐ帰ると心に誓うがみでした。
iPhoneからの投稿


