西宮CC | がみのブログ

がみのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(^O^)

今日は会社にお休みを頂いてゴルフに行ってきました(^O^)/

西宮カンツリー倶楽部
photo:01



歴史も長くバブル期には会員権が億?したとも聞きました。

手入れも行き届いていて、とっても綺麗なコース。これまで行ったコースの中でも上位ランキングの素晴らしいコースでした'(*゚▽゚*)'

ただ、暑かった・・・途中で頭がくらくらするほど、厳しい暑さの中でプレー、スコアもボロボロに(~_~;)

でも楽しくプレーできました。次回は(いつやろ?)涼しい時にきたいな~。

日焼け止めを忘れて顔が真っ赤です。

夏のプレーはちゃんと準備しないといけないですね(^_^;)

しばらくプレーの予定が無いのと近所の練習場が改装で閉まっているので、ちょっとゴルフは封印です。

ここのところ仕事もドタバタですのでちょうど良いかも・・・

今日はこれから新BOSSと二人で反省会(^_^;)

iPhoneからの投稿