Kings PLAYOFFS 2013 | 沖縄美ら島日記

沖縄美ら島日記

沖縄のでーじ青い海や青い空、そして沖縄のいっぺーまーさいびーんどー
な食べ物を紹介してゆきます。

宜野湾市立体育館で行われた、琉球ゴールデンキングスの


プレーオフを観戦してきましたバスケ


ファイナル進出がかかった試合ということもあり、地元RBCが


生中継していました。すぐ横で、遠山ヘッドコーチのインタビュー


があったり映画

沖縄美ら島日記-kin02





ハーフタイムには、フラダンスショーもあり和やかな雰囲気音譜

沖縄美ら島日記-kin01





しかし昨日の初戦、京都に負けてしまったので、今日はなん


としても勝たなくてなりませんパンチ!

沖縄美ら島日記-kin03




沖縄美ら島日記-kin06





試合は開始早々から超盛り上がり、第2戦はみごとキングス


が大差で圧勝しましたニコニコ

沖縄美ら島日記-kin04





これで対戦成績が1勝1敗になった為、前半5分後半5分の


特別ルールでファイナル進出をかけた戦いを行いましたが、


惜しくも京都に敗れてしまい、2013年キングスの戦いが幕


を閉じましたカゼ




沖縄美ら島日記-kin05



来年もまた応援がんばりますアップ