愛の不時着 | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

【愛の不時着】見終わりました
いやー良かったラブ
1話につきブログ1本書きたいくらいでした。
トッケビを上回る視聴率にも納得!
まさにラブラブ運命の愛ラブラブ


実はコレ見たさにNetflix加入爆笑
あらすじはコチラ

ヒョンビン演じるリ・ジョンヒョクはひたすら誠実で優しくて、カッコよくて可愛くてラブラブラブ
ソン・イェジン演じるユン・セリは天真爛漫で可愛くてラブラブ
この2人の熱愛説が出たのも頷ける。
もちろん2人とも安定の演技力。

そして、サブキャラのこの方
キムジョンヒョンさん
凄く切ない瞳が何処かで見た!と思ったら
ホンギルドンに出演されてましたね。
この役も切ない役でした😭最後は良かったけど。
そしてこのドラマで無くてはならないのが
第5中隊のこのメンバー
正しく良い味出してる〜
第5中隊にからんでのカメオが

笑いあり、涙あり、そしてホッコリした気持ちになるドラマでした。
ただジョンヒョクは中隊長だったので
こんな格好で、「中隊長」と呼ばれるのを観ていると

こっちの中隊長に会いたくなってしまうチュー
ちなみに愛の不時着の次に観たのは
ユン・ゲサンの【チョコレート】(笑)
無意識に中隊長→ロードナンバーワン→ユン・ゲサン
という思考になったのかはてなマーク
チョコレートについてはまたの機会に〜

この次はヒョン(ソン・スンホン)のブラックか
イ・スンギのバガボンドにするか、愛の不時着リピするか迷ってます。
【愛の不時着】はそのくらい良かったです