韓ドラ備忘録 | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

こんばんはー
すっかりサボってる
韓ドラ備忘録
この1ヶ月ほどで観たドラマを…
新旧色々ですが😅
まずは
医心伝心
ナムギルさん、サメの1話観てホッペが宍戸錠っぽくてダメだった…滝汗 もともと復讐系は苦手なこともあちどて結局サメは挫折~
でも、このドラマではとてもカッコよくてお茶目で素敵でした。

続いて
よく奢ってくれる綺麗なおねえさん
私はU-NEXTで見ましたがテレ東でスタートしたみたいですね。
なかなか面白かったですが、後半が私としては…
ちょっと物足りない感じでした。

お次は

エル、Araちゃん共にエクボが可愛くて…
ソン・ドンイルさんが、とても良い味出してて
もっと話数があっても良かった感じでした。

そして
ジキルとハイドに恋した私

ヒョンビンも、ハンジミンさんも好きな俳優さん❤
ヒョンビンは多重人格を見事に演じてました。
ヒョンビンと言えば次に観たいのは
ザ・ネゴシエーション、こちらも配信始まってました。
映画見逃して残念だったんですよね
楽しみですニコニコ
仕事が、忙しくて録画しても家でゆっくり観る時間なくケーブルテレビを解約したのでドラマは基本的にU-NEXT、映画はタイミングが合えばシネマート心斎橋で観ています。

パラサイト半地下の家族はシネコンしかやってないのでTOHOシネマズに観に行こうと月曜日のチケット取った←auマンデーの割引あるから
のですがちょっと残念なニュースも…
楽しく見ているドラマの中にも反日感が出てくる事もたまーにありますが、やっぱりドキッとします。
文化と政治は切り離して頂きたいものですねイラッ

今日は癒しを求めてこちらを観ています
オーマイビーナス
素敵な俳優さんは 多いけど、やっぱりジソがぶっちぎりの1番ですラブラブラブ