ヨン・ウジンファンミーティング | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

ジソのファンクラブ運営会社の招待券で
ヨン・ウジンさんのファンミーティングに行ってきました。
10月の予定が台風のため振替公演になったみたいです

ヨン・ウジンさんのドラマは

アラン使道伝しか観てない…
七日の王妃まだ12話…

こんなんで行っていいのか?と思いましたが
これまでの出演作品の紹介もあり
どこかで見たような(笑)ドライブしながらのインタビュー映像あったりで楽しかったです😆😆

登場はまたまた客席の最後方から…
その後も各コーナーで喋りまくりの客席に降りまくり!
でも皆んな席を立つこともパニックもない
なぜなら握手会付きだから〜
ちなみにキャパは1000人


そしてファンの皆さんも素晴らしい!
ライブとかは無いのでペンライトの配布は無いのですが、ファンの有志の方が配ってて紙が巻いてある。
ウジンさんへのサプライズです。最後の歌の時に使いましょう←正確ではありません😅

その最後の歌はレイニーブルー
日本語で熱唱音譜
お上手でした。

出口前で握手🤝
「ありがとうございました」と言って両手で握手
する私にウジンさんも
「ありがとうございました」と言ってフワフワの手で握手してくれました☺️

夕飯の後七日の王妃の続きを見始め…
止まらなくなり2時まて観て倍速再生とか使いながら完走…😂😂😂

ジソの映画まではまだまだ時間がかかるので
ウジンさんの他の作品も観てみたいと思います。
並行して七日の王妃ももう一度じっくり観たい…


そして…
うちのジソさん
台湾のイベントの空港ファッションに何かと衝撃!
髪はクルンクルン🌀🌀クセ毛🌀🌀
それは良いのだけど…
このお髭は私の好きなお髭じゃなーい滝汗滝汗滝汗
私の好きなお髭は
こんな感じ〜
もしくは

ジソは鼻の下だけのお髭は似合わない
でも見慣れてくると意外といける
と思ってしまう…
盲目の愛とはこのことか🤣🤣🤣