ユン・シユン씨 ファンミーティング | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

ずいぶんとご無沙汰しております…
だって
だって
だって
うちのジソブさんCF以外露出が無いんだもん

かっこ良いけど〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

そんな時にファンクラブからのユン・シユン君のファンミ招待応募してみてメール(笑)
我が家から30分の場所やし〜と応募すると
当選!!
同じく当選したジソペンフレンドちゃんと行ってきました
通訳さんはジソのファンミでお馴染みの…
お名前忘れちゃった💦
進行は…シユン君自らするという距離感の近いファンミでした。
1番の衝撃は、1人のファンの人のスマホにモーニングコールを録画してあげるっていうのをやったのですが
【⠀これは有料バージョン、今から無料バージョンやるので録音できる人はとってね】🤩🤩🤩
みんな一斉にスマホ準備!
きっちり録画はさせていただきました。
もちろん投稿はNGと放送がはいり
Twitterでも

ジソの時もこのくらい緩くしてくれると良いのですが💦
歌は2曲だけでしたが、とても楽しませてもらいました。
そして帰りには全員と握手🤝
両手で握手し顔を覗き混むように目を合わせるシユン君💕
惚れてまうやろ〜💕(笑)
てな訳でガミガミのNo.4にランクイン!ラブ

キムタックしか観て無いので(笑)現在【となりのイケメン⠀】観てます。

同時進行でみてるのが

ジソペンさんでチャン・ヒョクも好きって方多いんですが、私はちょっと苦手だったんです💦どの役も同じ演技に見えて…ボイスで見直しました。

でもね

どんなにシユン君が可愛くても
チャン・ヒョクのドラマがおもしろくても

俳優ソ・ジソブが観たいんや〜