浪漫ドクターキムサブ | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

ドラマ備忘録すっかり忘れてて備忘録になってない滝汗
ってことで…思い出しながらアップ
浪漫ドクターキムサブ

Amazonprimeで観ました
ヒューマンドラマにラブがちょっと入ってる感じです
個性的で演技派の俳優さんが多く出演されてることもあり、見応えのある良いドラマでした。
ハン・ソッキュ良い💕
他の作品も見たいと思わせる俳優さんです
チン・ギョンさん
私が観た韓国ドラマの3割位には出演してるんじゃないかい?と思う位多くのドラマに出演されてて
コミカルな役から悪〜い焼くまで幅広く、カメレオン俳優ですね
キムサブでも、え~味だしてますウシシ
観れば観るほど奥深くて、また観たいドラマが増えて行く…


今日はこれから3回目のいま会いにゆきますに会いにゆきますラブ