2月20日Hello Japan | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

ファンミ1日目無事?終了〜去年のような爆買いがあっては困る〜って事でホテルに荷物を預けるなりアンフィシアターへ…まだ並んでないかなぁと思いきや、並んでる😱
って事で12時から並びました(笑)
おかげで新たな出会いが(≧▽≦)
前に並んでたのがなんと朝コメント下さった方だったというミラクル(๑♡ᴗ♡๑)
またジソのおかげで一つのご縁が…
さすが観音さま😆

お目当ての物は無事購入できました💕
買ったものはまた後ほど〜

ドキドキ興奮して来たーと言いながらスタート
写真は撮影禁止のため拝借したものしか無いですが💦

前半のトークが長くなったり、バズーカ不発でちょいとジソは不完全燃焼気味かな( ̄▽ ̄;)


今日はその分弾けるでしょうか?
ファンミの内容については全公演終了後にアップしますが、昨日もジソの耳に私の声が届いてキッチリこちらを見てくれたと確信出来ることが(๑♡ᴗ♡๑)
⬆️
決して妄想ではありません(笑)

本日参戦のみなさま
楽しみましょう\(^0^)/