【身分を隠せ】見始めました | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

ずっと前に気になる俳優さんとしてアップした
キムボム君の【身分を隠せ】見始めました
{28A48EC0-DC79-408F-A435-4DDE9D34510F}

詳しくは見終わってからアップしますが、ずっと前に録画したものの中々見る気になれず、置いてたんですが、面白い〜〜
キムボム君カッコいい〜〜❤️
この人には負けるけど(笑)
{BDB92AF5-A2FE-49BE-B8F8-3886A60E4575}

キムボム君に注目した【その冬、風が吹く】の時はまだまだ可愛らしい感じでしたが
{428681CD-1E73-4E74-BBE9-2C4437D9B13D}

身分を隠せではワイルドに
{979EF373-EF46-49FA-A482-31D709605799}

{F61BBA99-1BBC-4ED7-92C3-130A76F744E0}
切れ長で奥二重の眼もなかなか素敵です
眼ヂカラもなかなかです。 
やっぱり爽やか系よりワイルド系が好きなわたし

ミセスコップ2には悪役で出演してるらしい、観なくては❗️

欲を言えばもう少し背が高ければ…
私の好みは背が高くて、ガッチリしてて、スーツが似合ってワイルドな一面もある人 

Σ(o'д'o)いた!!!

背が高くて
{29B41DBF-0F65-42EC-9192-16FE9A648ECD}

ガッチリしてて

{9AAF56EE-D866-4EBC-ADD0-7F1F00CBFA71}

スーツが似合って
{5838E4B7-BB7D-4238-BFA8-C9EA8855CA37}

ワイルドな一面もある❤️❤️❤️
{726F8551-6214-44C1-A088-3C4498CED4E1}

あら

キムボム君の話題のはずが、結局ジソだらけに
仕方ないよね〜〜
ぶっち切りNO.1なんだから〜

【身分を隠せ】見終わってからまたアップします(*^^*)