ブログテーマ♪歩くスピード | それはちがう

それはちがう

テーマブログになっちゃった♪

歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中



私は歩くの速いですよ!!(音速の貴公子と呼ばr・・・ナイ!


ついてこれるもんならついてきてみな!!!


なんちってにひひ




目的地を目指して歩くときは、速いですね。


周りを見ながらのんびり歩くときはゆっくり。


ん?当然一人の時ですけどね。




なんで最初に一人の時って断わらなかったかって?


女の子連れて歩くことなんて最近ほっとんど無いんだもの汗


私と一緒に歩いてくれる方募集中!!なんてね。


注:募集してません!


ウォーキングよりもサイクリングのほうが好きなので、


むしろそちらを募集中かなにひひ




まあ~冗談はここまで~ってことで。


時と場合によって速さは変わりまっせ!!


またのーい(^ω^)ノシ