ブログテーマ♪初詣行く? | それはちがう

それはちがう

テーマブログになっちゃった♪

初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中



初詣は毎年行っておりますよ。


地元に大きな天満宮がありますので。


日本最古の天満宮ですよ~!!


どこかというのはちょこっと自分で調べてみてねグッド!




みなさんは初詣、どの時間に行ってますかね?


私も若い頃は除夜の鐘聞きながら夜中に行っておりましたよ。


うちの地元、そんなに人口多いわけじゃないのに、


ものっすごく人が多いこと!!


最近は午前中くらいに行っております。




みなさんはおみくじ、引かれてますか?


私はたまーにしか引かないんです。


気が向いたときに引いて、しかも内容もあんまり気にしないのです。


今年は引いてみようかしら音譜




今年は結構寒そうなので、防寒対策はしっかりしてから行きましょうねカゼ


それでは(^ω^)ノシ