二日目、ワイキキビーチをぶらぶらしてたら
『シャシントリマショウカ??』
大柄で金髪でちょっとこわめな白人男性が声を掛けてくれました
ちょっと日本語が喋れる人
色々話してたら
24才で大学生だった
ありがたいことに私のことを気に入ってくれたらしく
連絡先が書いてあるメモをくれました
私はずっと
Hawaiiに行って
現地の友達が出来たらいいなぁって思ってた
3回目にして
これはいいきっかけかもしれないと思い、
次の日に連絡してみたの
Do you remenber me??
Yes!
うれしかったよぉー

最終日に待ち合わせしてご飯食べ行ったよ

帰り際、Kissされたよーッッ

アメリカンスタイルに慣れていない私は恥ずかしがってばっかりでした
日本に帰国した今も
メール続いてるよ
こうゆう出会いって素敵だよ
大好きなHawaiiに友達が出来てうれしーよ
