いつの間にか~ | g&aのブログ

g&aのブログ

会社設立を目指す初心者チームで、日々活動中です!
楽しんで、楽しさをお届けします!


みなさま
毎度ながら
お久しぶりです

気付けば1月は終わり
2月も8日も経ってましたf(^^;





『ども~ボサめです
みなしゃま、お元気でしゅか?』えめ





『どもども~ボサりです
あたちたちは元気もりもりでつ!』あり




気付けば、あり&えめの
前回のトリミングから
2ヶ月が経ってました┐('~`;)┌

途中何度か
カットハウスよしみが登場しましたが

もう限界!!!


本日、トリミング行ってきました~


出来上がりは???

きゃーっ
かわいい(*^^*)
(親バカお許しくださーい)

はい!
かわいいあり&えめ
どうぞ~~~



『ボサめからえめに戻りまちたぁ』えめ





『はい♪ありでしゅ』あり




『しゅっきりして、気分もさわやかしゃんになりまちたよ~☆』あり&えめ





『1月にも色々なことが
あったでしゅよ』えめ



『もっと、みなしゃんに
あたちやえめのこと見てもらいたいなぁ…』あり


はい!
ブログがんばりまーす



いつもありがとうございます
おさぼりブログにもかかわらず
みなさまに見ていただけて
幸せです(*^^*)




Android携帯からの投稿