merry X'mas☆☆☆ | g&aのブログ

g&aのブログ

会社設立を目指す初心者チームで、日々活動中です!
楽しんで、楽しさをお届けします!


またまた、お久しぶりです

みなさま、素敵なクリスマスを
お過ごしのことと思います☆


さて、こちら
X'masの飾りの
我が家の今年の新顔です↓↓↓


フラワーアーティスト
chihayaさんの作品

超お気に入り(*^^*)


その中の1つこちらのリース


なんと!!!
chihayaさんのご指導のもと
私がハンドメイドいたしました~

なかなかでしょ?
(自画自賛お許しを~(笑))




そして、こちら♪


新春から、
念願のカフェ(喫茶店?(笑))を
始めることになった
義兄の手作りX'mas dinner



そして、ケーキ☆



今年も家族が集まって
X'masを過ごせることを
しみじみ幸せだなぁと感じました





そして、こちらは!!!


『ちょとぉ!えめたん!
喜びの舞いをちてる場合じゃないでしゅよ』あり

(喜びの舞いはわかる方にはわかります(笑))




『しちゅれいしまちた!
えめシャンタでしゅ☆』えめ

ゼェ~ゼェ~(汗)



『ありシャンタでしゅ☆』

シャキーーン☆☆☆









『みなしゃま☆☆merry X'mas☆☆』




『さぁ、えめシャンタしゃん!

プレゼントは本物のシャンタしゃんにおまかせして

あたちたちは、みなしゃまの夢の中におじゃまちて

いつもありがとうを
言いに行くでしゅよ♪』あり



『了解ちまちた!
レッチュゴーゴーでしゅ~』えめ


それではみなさま
引き続き
素敵なX'masをお過ごしくださいませ

みなさまの夢の中に
ありサンタ&えめサンタが
お邪魔するかもしれませんが
どうぞ、優しく迎えてやって
くださいませm(__)m



いつもありがとうございます
みなさまに見ていただけて
幸せです(*^^*)





Android携帯からの投稿