あったかポカポカ | g&aのブログ

g&aのブログ

会社設立を目指す初心者チームで、日々活動中です!
楽しんで、楽しさをお届けします!


お久しぶりです!

今までで最長ご無沙汰になってしまいました(^o^;)



そして、
すでに先月のことになるのですが~


届きました~~~




じゃじゃーん

お名前入りのカウチンです☆






予約待ち殺到で、
なかなか順番が回ってこない

横浜のcharuさんのニットです

本物のカウチン用の毛糸を使って
作ってくださるので
手触りもイイ感じ☆
オーラが違います~(*^^*)




『とっても、あったかで
しゃむがりのあたちには、最高でしゅ』あり




『じゃ、おしゃんぽいっぱい行ってくれるですかぁ』えめ




『それは、ちょっとぉ... 』あり



寒いの嫌いっ
おふとん大好きなありしゃんは
毎日のお家回りの冬のお散歩は

途中で、すぐ帰ろうと座り込みが
始まりまして(^^;

お散歩大好きえめたんには
いつも物足りないお散歩になってしまうのです...

大阪城や緑いっぱいの中での
お散歩なら
いつまで~も
走り回ってるのにね
ありさん☆

でも、きっとこのあったかカウチンがあれば、いっぱい、お散歩してくれるよ♪



『期待してましゅ』えめ
『応えてあげたい...応えられるか...』あり





『charuさん素敵なカウチン☆
ありがとうございまちた』あり&えめ




気まぐれブログにもかかわらず
いつもみていただいて
幸せです(*^^*)
ありがとうございますm(__)m



Android携帯からの投稿