あと数時間後私は日本から消えます(°∀°)b

何故かというとドイツに修学旅行へいくからです。

前日というにもかかわらず、あんまり明日から外国だという実感がありません(笑)

とりあえず楽しんできますv(^-^)v

日数は、約1週間ぐらいです。

生きて帰ってこれるよう頑張ります(笑)

ちなみに4時半くらいに出発です(笑)
早すぎですよね(笑)?



では。






A.K



Android携帯からの投稿

おはようございますー(^O^)/

テストも終わって、返却され、

いよいよ面談する季節にはいってきました(笑)

今回は赤点がいくつかあるので、多分ボロクソに言われると思いますわ(´Д`)

くじけず頑張るつもりなんで応援宜しく願います。(*゚ー゚)ゞ


あと少しで年が明けますね。。


今年はどこですごそうか。。。。


A.K














Android携帯からの投稿


こんばんは、少し日が空きましたが更新しま~す。

今週は月曜が模試だけという日で
とても死にかけました。(´д`lll)

朝から6時まで模試で一番だるいスケジュール(-_-;)

この時初めてfeelingという攻撃を習得(笑)

とりあえず書く、思ったことを的な(笑)

この行動した場合の結果は気にしたら負けです(笑)

とりあえず無事終わらしました(笑)

そいえば今日は頭髪検査なんです、一ヶ月に一度の嫌な日。。。。

イチイチ切ってくるのがめんどくさい( ̄▽ ̄;)

切りたいときに切るのが一番いいと思う。

今回は大分切りましたんで受かると思いますチョキ音譜

あとは時間通りにいったらですけどね
(。>0<。)

今の願いは頭髪に制限をなくしてほしいわー(>_<)


A.K


Android携帯からの投稿