いって参ります。あと数時間後私は日本から消えます(°∀°)b 何故かというとドイツに修学旅行へいくからです。前日というにもかかわらず、あんまり明日から外国だという実感がありません(笑)とりあえず楽しんできますv(^-^)v日数は、約1週間ぐらいです。生きて帰ってこれるよう頑張ります(笑)ちなみに4時半くらいに出発です(笑)早すぎですよね(笑)?では。A.KAndroid携帯からの投稿
電車のなかでおはようございますー(^O^)/テストも終わって、返却され、いよいよ面談する季節にはいってきました(笑)今回は赤点がいくつかあるので、多分ボロクソに言われると思いますわ(´Д`)くじけず頑張るつもりなんで応援宜しく願います。(*゚ー゚)ゞあと少しで年が明けますね。。今年はどこですごそうか。。。。A.K Android携帯からの投稿
行事こんばんは、少し日が空きましたが更新しま~す。今週は月曜が模試だけという日でとても死にかけました。(´д`lll) 朝から6時まで模試で一番だるいスケジュール(-_-;)この時初めてfeelingという攻撃を習得(笑)とりあえず書く、思ったことを的な(笑)この行動した場合の結果は気にしたら負けです(笑)とりあえず無事終わらしました(笑)そいえば今日は頭髪検査なんです、一ヶ月に一度の嫌な日。。。。イチイチ切ってくるのがめんどくさい( ̄▽ ̄;)切りたいときに切るのが一番いいと思う。今回は大分切りましたんで受かると思いますあとは時間通りにいったらですけどね(。>0<。)今の願いは頭髪に制限をなくしてほしいわー(>_<)A.K Android携帯からの投稿