第204回 Close to~ | やっぱり美少女ゲームが好き!

やっぱり美少女ゲームが好き!

日々、気の向くままに好きなゲーム、主に「美少女ゲーム」についての日記です。おもしろいゲームがあれば、ふらふらと違うジャンルにはしることがあるかもしれません・・・

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昔DC版でも発売されました、ゲームです。
主人公が完全ではありませんが、霊体としてが始まりという設定のゲームです。当時としては、なかなか面白いシステムのゲームです。
キャラとして、自分的には、やはりゆーなが気にいっています。しかしながら、オレンジジュースをあたためてのむのは、あまり美味しいとは思えません。