第196回 マスケティア | やっぱり美少女ゲームが好き!

やっぱり美少女ゲームが好き!

日々、気の向くままに好きなゲーム、主に「美少女ゲーム」についての日記です。おもしろいゲームがあれば、ふらふらと違うジャンルにはしることがあるかもしれません・・・

 一人はみんなのために、みんなはひとりのためにのことばが有名なあの三銃士テーマのゲームです。


 コメント通りおいしいキャラは、リシュリュー様です。すごいおじさまかと思ったら、実は・・・


 と楽しめる設定でした。最近なかなかいない、だんでぃーなおじさまでした。


 以外といえば、最後の最後でコンスタンティンがおいしいところをさらっていたという感じです。


 ちらとちらとゲームストーリーはしばしで、以外な性格はみえかくれしていましたが、ちょっと予想がつかない


 結末でした。フランス歴史ものだったので、全体としておしゃれな感じのゲームでありました。