第194回 遥かなる時の中で5 | やっぱり美少女ゲームが好き!

やっぱり美少女ゲームが好き!

日々、気の向くままに好きなゲーム、主に「美少女ゲーム」についての日記です。おもしろいゲームがあれば、ふらふらと違うジャンルにはしることがあるかもしれません・・・

 最近はずっとこちらのゲームでまさに時をすごしていました。


 幕末のあの有名な方がたがこんな身近でよいのでしょうかという感じです。


 ゲームでけっこう気に入っているのは、現代にくると現代にあわせて服装が変身というのがよかったです。


 変身は、魔法少女シリーズでも定番ですよね。


 ゲームでまた改めて幕末をみるといろいろあったのだなとしみじみ思います。


 今現代もいろいろありますが、自分なりに日々をしっかりとすごせたらなと感じさせられた今日この頃です。