第192回 ネオ・アンジェリーク | やっぱり美少女ゲームが好き!

やっぱり美少女ゲームが好き!

日々、気の向くままに好きなゲーム、主に「美少女ゲーム」についての日記です。おもしろいゲームがあれば、ふらふらと違うジャンルにはしることがあるかもしれません・・・

 最近は、なかなかゲームに時間がとれなかったので、ごぶさたしていました。


 年末にむかって部屋の中から、発掘したこのゲームを少しやっていました。


 歴代のアンジェと比べて、キャラが少なく物足りないところもありますが、自分的にはけっこう好きな


 ストーリーでした。 アニメもあったとき、そこそこ楽しんでました。


 色々な村々をまわって、タナトスを退治していると、某有名な時代劇を思い出してしまいました・・・


 今シリーズとして、遥かとか別なシリーズがすっかり元気なので、すっかりごぶさたしていましたが、


 女王をめざす旅は、久々にたのしかったです。