4月9日、ニンテンドー3DSおよびWii Uのオンラインのサービスが終了しました。インターネットを通して出会った人たちの思い出はかけがえのないものでした…。私が好きなとびだせどうぶつの森の夢見の館やオン島も遊べなくなってしまいました。


このまま自分の中で風化していくのか…それは嫌だなと感じたときとあることを思いつきました。



あえて今からガチってみたらどうだろう と



…何を行っているんだ、こいつは。

ということで(どういうことで)これからこのブログにとび森の日記を書いていこうと思います!

さっそくレッツラゴー!



こちら村のデータがないとび森(11歳)です。
これからわくわくどきどきキャピキャピライフが待っているんだい!
お察しの通り3dsの写真をスマホに移す技術なんて持っていないので直撮りです。すみません。

さっそくミステリアスイケメンなネコに話しかけられてしまいました。こっから私の代わりのむらびとの容姿や名前、住む村の名前を決めていきます。冒頭でガチるとかほざいていましたが別に土地厳選とかはしません。(ガチるとは?)
…あっ、村についたみたいです。

なんか目閉じてる…
私の名前は つる で、村の名前は蔦やつる植物を表すアイビーにしました。容姿は選択肢全部上を選んだやつの女の子のものですね。

なんか新しい村長と勘違いされ、歓迎されてしまいめちゃくちゃかわいい秘書さんができてしまいました。やったね!なんか役場に連れて行かれ手続きをしなければならないそうですが…

住民登録をするために先に住所がないといけないそうです。不動産屋さんにいって土地を確保してきてねと言われます。せっかくここまできたのに…かわいいから許すが。


長くなってしまったので一旦ここまで!次回は土地を探してスローライフの一歩前進を目指す!という内容を書こうと思います。
拙い文ですが読んでいただきありがとうございました。初めて書いてみましたが難しくて大変でした。これから精進していきたいと思います!ではまた!