【第1回】バトスピ公認大会 | 山形県の鶴岡駅前にあるTCG取扱い店『ゲームスペース鶴岡』

山形県の鶴岡駅前にあります『ゲームスペース 鶴岡』の五十嵐です。


更新が大変遅くなってしまいましたが、

10/6に行いましたバトスピの公認大会結果です。


初めての大会にも関わらず20名を超える来店者様と

小学生~社会人の方まで沢山の参加ありがとうございました。


組み合わせを完全ランダムにしてのトーナメントにしたのですが、

1回戦から友だち同士で参加された小学生二人の対戦や兄弟対決・・・

組み合わせ発表後に指摘されて気付いたので申し訳なかったのですが、

今回はそのまま続行させてもらいました。

(後程、参加者のお一人に抽選方法も晒し完全ランダムであることを確認いただきました。)


中学生の参加も多かったのですが、やはり大人の方には及ばず、

準決勝あたりには、他の場所でよく見かける顔ぶれが・・・


その中で第1回大会を制したのは シャドさん でした。

おめでとうございます。


次回ショップバトルは13日14:00~

ショップバトルEXを同日16:00~


です。


今月は毎週土曜に大会を開催しますのでお時間ある方お待ちしております。