おはようございます。


1次試験2日目以来3日ぶりのFSP宣言です。


早めに起きる習慣ができていたので、ここ数日も早起きでしたが、各予備校のデータリサーチやセミナー申し込みと、今後の学習計画ローリングなどに時間を費やしていて、勉強できませんでした。


今日から夏休みを土日入れて4日間もらいましたので、本格的に学習再開していきたいと思います。


それと、ランニングや日経雑感も本腰入れて再開していきます!


 ■起床時間     4時20分


 ■早朝の学習   TBC『2次ケーススタディ(組織・人事)①』復習


 ■早朝のその他  ①日経読み

             ②ランニング


記事を読んで、このブログを応援していただける方はクリックを

お願いします。 ⇒ 人気ブログランキング


TREview

↑記事を読んで、「もっと頑張らないとダメだよ」と叱責してくれる

 (恐らく)多くの皆様、こちらへのクリックもお願いします。


最後に、この記事の評価ボタンをを押して、ランキングチェックお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い


↓私も使用させてもらっているオススメオンラインストレージサービスです。