いつも、当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
本日、複数の広告を過去の「日経新聞からの感想エントリ」 にいれさせていただくことにいたしました。
その為、アメブロにて読者登録やチェックリストに私のブログを登録されていらっしゃる方や、RSSにてご覧いただいている皆様には、おびただしい更新情報が発信されることが想定されます。
大変お手数をおかけいたしますが、この後エントリする11/29・30日経新聞感想エントリ以外は、記事の更新ではございませんので、その点、ご了承いただきたく思っております。
なお、挿入予定の広告は以下のとおりです。
(1)雑誌『日経ビジネス』広告

(2)雑誌『日経ビジネスアソシエ』広告

(3)雑誌『日経ベンチャー』広告

本当は日経新聞の広告が掲載できれば、、と思っていたのですが、当エントリをご覧いただく方は、ビジネスマンの方や、ベンチャー・中小企業および中小企業診断士試験に興味のある方等を想定していますので、新聞媒体だけでなく、少し深く入り込んだ記事を読める雑誌媒体も紹介させてもらおうと思いました。
掲載作業が終わり次第、またエントリさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒、ご容赦願います。
また、今後も当ブログを宜しくお願いします。
gamesman