6/21(水)13:00 スタンダードバトルは16名で開催しました。
ご参加ありがとうございました!

『参加デッキ分布』
赤ゾロ×2
赤エース
赤白ひげ×2

緑キッド
黄カタクリ×3

黄シャーロット・リンリン
赤緑ロー×2
赤青ビビ
緑紫ドフラミンゴ

青黒レベッカ
紫黒ゼット

スイスドロー4回戦の結果、1名の方が全勝されました。
おめでとうございます!

『赤ゾロ』



スタッフのひとこと

当店開催のスタンダードバトルでは、「黄カタクリ」デッキを抑え、初の「赤」デッキの優勝となりました!

多色環境が続く中で、当店では「紫黒ゼット」が初参加となりました。

担当ポイントは、青を使ったコントロールデッキが多い中で、紫黒主体のKOデッキに今後期待です!!

次回のワンピースカード大会イベントは
 6/25(日)
  13:00~ ワンピースカード交流会

となります。

お申込みに関しましてはTCG+のアプリよりお願いいたします。
イベント情報につきましてはブログ、Twitter等ご確認ください。

当店では初めて大会に参加されるお客様も大歓迎です。
次回のご参加もお待ちしております!