6/7(水)13:00 スタンダードバトルは16名で開催しました。
ご参加ありがとうございました!

『参加デッキ分布』
赤ゾロ
赤エース
赤白ひげ×2
青ナミ
黒ルッチ
黄ビックマム
黄カタクリ×2
赤緑ロー×2
赤青ビビ
緑紫ドフラミンゴ
緑黒イッショウ
青紫クロコダイル
黒黄クロコダイル

スイスドロー4回戦の結果、1名の方が全勝されました。
おめでとうございます!

『黄カタクリ』



スタッフのひとこと
最新弾の発売の影響もあり、参加者の約半数の方が多色デッキでした。

デッキ分布に偏りなく様々なデッキがいる中、黄カタクリが優勝となりました。
青色が今弾の影響でよりロングゲームを得意としている影響か時間ギリギリの対戦も多くみられました。
今後の展開が楽しみです!



次回のワンピースカード大会イベントは
 6/11(日)
  13:00~ ワンピースカード交流会

となります。

お申込みに関しましてはTCG+のアプリよりお願いいたします。
イベント情報につきましてはブログ、Twitter等ご確認ください。

当店では初めて大会に参加されるお客様も大歓迎です。
次回のご参加もお待ちしております!