さぁって

今日部活の道具を教室に置いていってしまい。

教室にとりに行ったら三者面談やってましたょww

取りに行っても取れなかった。

そして部活が終わってから一時間ぐらいまってようやく教室に入れました。

やはり道具があった・・・・

もぅ 他の人帰っちゃったよーww

僕一人は寂しいんで別の部を待っていました。

そしたら。

6時ごろに家についたんですよ。

そして銀魂みて

ピラメキーノみて

飯食って

PC起動してCWCコード探して

あった!!

って思ってね。

5..50GEN-D3にアップデートして

CWC起動!!

そこまでは


順調だった


CWCコードがでない☆