ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ今日は.雨で部活で筋トレでした。

声出してたらうるさいっていう放送が入りましたよww


それでも僕は声を出しましたよww


ってかもうブログ閉鎖です。


もうメンドクサっていう気持ちがあるんです。


どーしよーっていう感じで

そのまま毎日更新ですよww


amebaでまた別で公開します。

学校のやつらに見られてやりずらいw


っていうねwww


という事でモヤモヤなブログを愛読ありとうございますw


僕のメアドにメール送ったらURL送るようにしたいとおもいますw

学校の知り合いと愛読者で分けたいので...


psp2000hozisya@yahoo.co.jp

ここにメール送ったらURLという仕掛けにします