お久しぶりです!バンクーナです。

最近DQ5DSのRTAにはまっております。

ただまあ、幼年時代だけしかできません。

時間も腕もないし。

やればやるほど上達するということは分かります。

さて……

……これって見てくださってる方、まだいるんでしょーかね?

もしいたら、ありがとうございます。

そして、このページはほとんど更新されなくなっていることをご容赦下さい。

もう、活動してないし。

後輩が動いてくれてるかどうかは、わかんないし。

2009年もやるのかすら、わからないし。

やって欲しいけど。

引退したんだから仕方ない。

この更新も半年ぶりとかでしょ?

後輩に受け継げることを祈ります。


では、本題です。

昨年5/3~5に行われたゲームズスクエアにて、

密かに一般プレイが解放された

「ユーリルの大脱出物語」

原作版をUPに挑戦します。

そうです!こんなファイルUPをしたことのない私が!

UPしてみようと!無謀にも!


というわけで、

http://cid-dcd3b4f919e445ff.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%ab%e3%81%ae%e5%a4%a7%e8%84%b1%e5%87%ba%e7%89%a9%e8%aa%9e.zip

です。

落とせる…かな……;

リンク先のフォルダのマークをクリックすれば、

Zip圧縮されたファイルのダウンロードが始まると思います。

てきとーに解凍して下さい。


ヴィジュアルアドバンスつきで入れたと思うので、なんとかしてくらさい…


ちなみに、私の友人でも、ノーヒントでクリアした人は確かいません。

いずれヒントも上げるつもりですが、

レッツ・チャレンジ!

正直、難度は高いっすよ。

プレイした方、感想をコメントにぜひお願いします。

プレイしてみる方、めげずに、挫折せずに、エンディングを目指してくださいね!


(バンクーナ)