ユーリルです。
DQ3RTAの結果をお伝えします。

プレイヤー(敬称略、座り位置左から)
ユーリル(以下ユ)るんた(以下る)
腹黒パンダ(以下パ)
ユは連射機なし

測定開始ポイント
それぞれ「ユーリル」、「るんた」、「パンダ」と名前を付け、表示速度を選んだ後の、ステレオ モノラルを選ぶところからタイム計測開始

性格
ユ : いっぴきおおかみ
る : むっつりスケベ
パ : なまけもの

11時にスタート

アリアハン出発
ユ : 5:39
る : 7:18
パ : 5:12

ナジミの塔でるんたさんの勇者が殺される等、再序盤の運はあまり良くなかった模様

ロマリア着
ユ : 17:43
る : 19:39
パ : 18:14

特に危ないところはなかった

魔法の鍵入手
ユ : 27:24
る : 25:36
パ : 25:16

ピラミッド突入は3人
石扉を開けたあと、階段まであと2マス位のところでマミー×4が現れ逃げれず全滅
その時点ではトップだったため、そのまま取れていれば24分後半
約2~3分のロス

バハラタ着
ユ : 44:24
る : 43:22
パ : 41:19

魔法使いがレベル5でヒャドを引いたのでピラミッドの遅れを取り戻すべく、バハラタ道中のザコに魔封じの杖を使わずに殴り倒し、強行突破をはかる
無事成功し2位と1分差に
シャンパーニの塔でるんたさんと一時並ぶも再び離される

カンダタ2撃破
ユ : 1:00:09
る : 58:03
パ : 56:51

なんで魔法使いレベル9なのにスカラ覚えてねーんだよ!!!
死者出なかったから良かったがかなりロス
祈りの指輪が壊れる

ガルナIN
ユ : 1:09:51
る : 1:08:06
パ : 1:07:30

こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ

ガルナOUT
ユ : 1:51:51
る : 1:35:23
パ : 1:32:14

なんじゃこりゃ
日本語でおk
ひたすらメタスラ出ない出ない出ない出ない出ても1、2匹で即逃げる

一方パンダさんは絶好調
入って5、6分位で盗賊17に
その後はやや粉の効きが悪かったようですが7匹組みとかガンガン来てたので補えてたようです
るんたさんはコンスタントに来てた感じ


絶対ガルナの床傾いててメタスラが右に転がっていっただろ…
現にパンダさんが盗賊レベル20になって一端塔を出た直後に6匹組出てきたし

塔を出た後も最悪
魔法使いがレベル21まで650位だったので、500強稼ぎセーブしてバイキルトツモへ
だが7回リセット


ボストロール撃破
ユ : 2:23:17
る : 1:53:26
パ : 1:49:10

俺はおろちを先に倒したので遅い(もともと遅いが)
ルカニ5、6回位効かなかったが、特に危ないところはなかった

おろち2撃破
ユ : 2:18:38
る : 2:10:30
パ : 2:05:56

タイムだけ見たら接戦のように見える不思議
実際はネクロゴンド+ボストロール分丸々離されてます

バラモス撃破
ユ : 3:01:20
る : 2:26:02
パ : 2:19:19

るんたさんとパンダさんは1発撃破
また、パンダさんのバラモスはスタート前の練習では8回中勝利が2回、しかも1回は2人死亡とオオイカリだったのですが、それで満足してしまったのかかなりヌルいバラモスだったようです

こっちのは1回目は戦士がバシルーラされる
2回目は補助呪文を掛け終わった後、攻撃に移るも、その後のバラの対処をミスってなおかつマヌーサ無視してガンガン攻撃当ててきて全滅
3回目でようやく撃破

ゾーマ城IN
ユ : 3:23:23
る : 2:46:49
パ : 2:42:40

特に問題はありませんでした
強いて言えばクラーゴン×3に先制されていきなり戦士殺された位

ゾーマ撃破
ユ : 3:45:39
る : 3:05:25
パ : 3:03:00

今回のゾーマ様は波動がお気に入りのようです
バイキルト直後のいいタイミングでの波動とか4連波動とか3連波動とか

序盤の方に打撃×2で勇者が落ちたが世界樹2枚残ってたのでセーフ

最終タイム
ユ : 3:52:39
る : 3:12:22
パ : 3:09:59

というわけで今回は腹黒パンダさんの優勝となりました。

一応4時間は切れたが…




対戦相手になって下さった、るんたさん、パンダさん
ありがとうこざいました


(ユーリル)