奇怪なタイトルですか?

バンクーナでございます。

同HNでmixiもやってますから、暇な方はどうぞ。


さて。

由衣の書いた内容に若干の訂正といいますか、

イベントについて変更点がありますので、お知らせします。


まず、双六。

そもそもやるかどうかが怪しいです。

やったとしても内輪になる可能性が非常に高いという点で、

懸念されております。

実際にマスは既に完成している上に、

私の部活でリハーサルと称して試してみた所、

割と早く、90分程度で終了いたしました。

まあ、鬼畜なマスが多いので、

見ている方も飽きないかとは思いますが。


そして、カイタクイズ。

そもそも、私が出るとは決まっておりません。

また、その話を聞いた時も、

「出来レースや台本が無い、純粋なガチクイズバトルだったら、受けてもいい」

という返事を致しました。

実はこの中庭イベント、

昨年参加した後輩がいたのですが、

元々から結果の決まっているしょーもない台本イベントだったのです。

それを知っていて、出ようなんて思いません。

あくまで、私はQMA(クイズマジックアカデミー)がそこそこ強い程度ですので、

まあ麻布の後輩どもにスポーツでは負けないだろう、くらいです。

という、ガチクイズを本当にやるのであり、

かつ他の要素(運動とか体を張るとか)が全く無い事が証明されない限り、

多分私は出ません。


以上、言い訳でした。

心の弱い私をどうか許して下さい。

あと、外部の方は、一人で走ってしまった由衣を責めないで下さい。

内部の方は、決まってない内容を書きなぐった、由衣をおもいっきり責めたててやりなさい。


最後に。

当日は体育館内、混雑が予想されております。

皆様、安全には気を配りつつご来場ください。

また、中で暴れ回っているようなガキどもは、どんどん追い出すよう、お願いいたします。


それでは、今回はこの辺りで。


(バンクーナ)