path of exile始めました | げーまーこんぶの戯言

げーまーこんぶの戯言

最近やってるゲームのことを適当に書きます。その他のどうでもいいことも。

何度か挑戦しては挫折してたPOEに再挑戦中です。

今まではact1始まってすぐやめちゃってたのですが、act3までこれました。

日本サーバーが新設されたようで、ラグもなく快適にプレイが出来ますね。

今後、日本語化も予定されてるんでしょうか?そうだとしたら嬉しいです。

 

シャドウってキャラでプレイしておりますが、とにかく知識がないので適当にスキルを振ってます。

色んなキャラを触って徐々に知識をつけたらビルド構築が出来るようになるでしょう。

 

どこまでハマれるか分からないですが、クリア目指して頑張ります。

けど、これハマったらやばそうなゲームだなぁ・・・。