原宿 ヒロマンズコーヒーに行ってきました


ここはBTSがロケで使ったカフェ


初めて行ったときは
原宿駅からお店にたどり着くまで めっちや迷った

地図を片手にその通りに進んではみるものの……?…?…?


なかなかたどり着けませんでしたえーん



なので 行き方を載せておきますね



原宿駅を降りたら

竹下通りを真っすぐ進みます


すると大通りに出ます

大通りの信号を渡り

左手にムラサキスポーツ
右手にニューバランスのある
間の道を入っていきます



真っすぐ進んで行くと

左手にあるお店↓




ファミマも通り過ぎます



服屋さんの間をまだ真っすぐ進みます



↑このお店を過ぎると
道が左にカーブしているので
カーブにそって左へ進みます



↑右手にこのお店を見ながら真っすぐ進みます
占いサロンの看板もあります


すると左手にヒロマンズコーヒーが見えてきます


ちょっと奥まったところにあるので
途中 ホントにこの先にあるのか不安になるかもしれませんが…


あります!(笑)

一度行ってしまえば
道は単純なので覚えられます


初めての時迷ったのが不思議なくらい(笑)



是非 行ってみてくださいねウインク