1週間ぶりぐらいにINして露店を回ってみたら、

スカドラの未強化の粗悪が21Mだったので購入。

とりあえず、投擲70%の書6枚集めて、6枚貼ったところ

全部成功しました^^

やはり60%よりも70%書だとつくづく実感。

この時点で、DEX7、攻撃力53、命中6、UG1なわけですが、

やはりここは勝負と思い、30%を貼ったところ・・・

変化なし!!・・・最悪orz

どうせなら消えてほしかった・・・中途なスカドラはいらないし、

引退するいいきっかけになったのになぁ。

というか攻撃力58スカドラ欲しかったな~。

まぁ、どちらにせよ仮引退するつもりですので、

メイプルストーリー日記はしばらく更新しないつもりです。

特に止める理由もないんですけどね^^;

いままでチョクチョクがお世話になりました、ついに踏み切ります!!