一応、全部クエストがどんなものか拝見。

キノコ神社のクエスト以外は一応クリア~しましたが、

これといって良いモノは貰えませんでした・・・orz

あと、新マップできてましたね~

なんと・・・あのショーワの温泉の中から、洞窟へいけるというw

フレイムスライム??とかがでてました。

あとあと、ついにパパシュのマップできましたね~w

パパシュのマップは、キノコ神社からすぐ入って、きのこの森

の左上だったかな・・。

ルイネルも沸いているので、一石二鳥じゃない?w

ルイネルはお金持ちと好評ですしねb

ん~・・・ただ人が張り込んでますんで、ほとぼりが冷めてから

狩るのがいいかと。

あと、、、29日から・・サクサク2×2倍!?みたいなイベントがw

みんなの噂では、サクがあれば経験値が4倍になるらしいが・・・

HCがあると・・6倍とか、ほんとなら最高でしょうね~

てかヤヴァイでしょ・・、武器庫でHCかけてもらうと、

1時間~2時間で1レベUP?w

まぁ、ゴールデンウィークでかけるんですが・・・orz