現在レベル99になり、明日には100レベ達成する模様です。

100レベ達成後は、メイプルを少し冬眠しようかなと思って

ます。冬眠の決意をするため、ギルドを抜け、

メルを大量に使ったという・・・w

昨日の手持ちメルが120Mと、かなり隠し持ってたんですが、

今日はもう20Mに・・・w

一応、装備を買ったのと、書で闇ったのでかなり使いました。

スカイドラゴン攻撃48と、桃マン攻撃3LUK6に、60Mほど。

イヤリングDEX強化7にするのに17Mほど、雷シュリ7M

前持ちのスカドラに30%を1回貼り闇、バイキンのドロの

黒蟲に30%を1回貼り闇・・・orz

↑の二つ闇ったのは、痛い・・・、特にスカドラ高いもんw

ということで、冬眠します・・・たまに起きるとは思いますが、

突然復帰したりするかもw

まぁ、メイプルの日記は格段に減りますが、ブログはもともと

メイプル主体のつもりはなかったので、オンラインゲームの

ブログとして、持続予定です。