どうするかなぁ・・・、P買いたくないなぁw

とりあえず、しばらく様子見でいきますかね。

レベル96なりました~、@4つで100レベですb

最近のメイン狩場は、バイキング又の名を、ばい菌

こいつは、投げ賊にとって、最高の獲物です!

日シュリと黒蟲を落とすんですが・・・いまだでず;;

というか、まだ4回ぐらいしか狩ってないんで、当たり前ですなw

大体、1時間で20%ぐらいはいきますんで、ペース的には

早いほうだと思いますねぇ。

1体あたりの経験値が、サクチケありで5250だったかな。

手下Dなら、サクチケありで1162・・・

正直なところ、90レベ~からは、手下Dよりバイキングの方が

良いのかな?と思います。

そういえば、昨日もビシャスにいってきましたw

爆弾以外は怖いというほど、怖いものはないのかと思います。

端っこ追い詰められたらヤヴァイかもw

爆弾はたしか、8000ぐらいは食らうんだったかな?

間違いなく即死なんで・・・爆弾の処理が課題になりますねぇ。


ついに学校が始まってしまった・・・。

ダルイこともなく、むしろ勉強は良いことなんだが・・・

ウザイこと多しw

まぁ、学校ってね・・・ウザイ奴とかウザイ先生いるのは当然w

ウザイ奴の相手は、適当に聞き流して、デンデンがなんか

言ってるわと、思ってますよw

96レベなんで、デンデンの相手なんてしてられませんb