昨日、3人でジャクムいったんですが、

自分以外の2人が落ちて、結局一人で挑むことに。

一日一回しか入れないですから・・

ジャクムの召喚の仕方とか、あんまりわからなかったので、

火の目をど真ん中で投げ捨て、じっとしていると、

ジャクムでたぁぁw

そして接触して、すぐ死んだ・・・

まぁ、どのみち一人じゃ無理さ・・・

というか90台でソロなんてねw、笑われますよw

SS撮るの忘れたし・・・

エルナスに帰還すると、つよ~いギルドの人が集会みたく

たくさんいました。ジャクムは3ch、そのチャンネルにいる

ってことは、、ジャクムに挑んだのかなぁ。

ジャクムの門の前で、1時間ぐらいは待ったからw

1時間待って、すぐ終わったなんて、、無駄だぁぁ;;