昨日はビシャスにいってきました。

友達のギルメンさんに協力してもらい、PTは

145ぐらいの、ドラゴンナイトsとプリsでした。

そして、90レベの自分ことハミと友達の

85レベのハミsの計5人でいきました。

一回目、プリsが死亡したため、中止。

なんだかんだ、経験値0なんで、ブツカッテ

逝きました。

二回目、85のハミsが落ち、自分が死に、

sが死に、最後に145レベのお二方も

亡くなりました;;

一言、、ビシャスつえぇ~

なんかジャクムより強いとおっしゃられていました。

危険な攻撃は

セインソード=HPとMP1になります、の前に

スキル解除と召喚が来るとやヴぁぃです。

ハイパーボディーなしだとキツイです。

そして、一番やバイ攻撃は、、、召喚されたヤツが

爆発することです。HBがあろうが、即死!!

一撃で倒さないとダメらしいです。

また挑むb