全体で2818位、職業内で790位です。

昨日は二人のレベルが近い友達と駐車場で狩りました。

80レベの弓使いさんと、盗賊さんです。

3人で狩ると、物凄い沸く沸く、効率↑

弓使いさんの、アローレインって凄い良いでした。

ダメージ受けず、ガンガンに敵を撒き散らしてましたねぇ。

それで、一応レベル88になりました。

上がったところで、姉御に会いに、、、どこも空いてない;;

そして、武器庫へ、、、オヤビンに触れて死亡w

結局、ルディブリアムのメダルを落とす、タナトスを倒しに。

30匹ほど倒したところ、ついにドロップした~~~。

これで、一応ビシャスに挑む条件は揃いましたb

まぁ多分、まだまだ無理ですけどね・・・

ほんとビートル(黒か青か黄色で・・・)誰か売って欲しいです。

攻撃力51~ので55Mぐらいの安値で、売ってくれませんか・・。

今のビートルの攻撃力46なので、上げたいんです!!

買えたら、これを10Mぐらいで売れるんですが・・。